HOME > > 世界一速いサルを探せ!

世界一速いサルを探せ!

無料プレゼント のんほいパーク入場券
世界一速いサルを探せ!

osaru.png


ミッション:のんほいパークにいる世界一速いサルを見つけ、そのサルとわかる写真をSNSに掲載し、のんほいパークに世界一速いサルが生息していることを、世間に知らせること。

応募条件:次のいずれかのSNSで、コメント欄などから、「世界一速いおサルを見つけたい。」と宣言ください。もれなく「のんほいパーク入場券」をプレゼントさせていただきます。
SNSでの宣言を弊社が発見し、詳細をお伝えします。
※送付先が東三河の方に限らせていただきます。(豊橋、豊川、田原、新城、蒲郡、湖西市)

対象SNS
 ・Facebook:萩森建設ページや投稿へのコメント、シェアで
 ・Twitter:@hagimorikensetsへのツイートで
 ・Instagram:萩森建設投稿へのコメントで
 ・LINE公式:萩森建設公式へのトークで

プレゼント:のんほいパーク入場券(大人)を応募一組につき1枚贈らせていただきます。

ミッション達成の期日:特にありません。のんほいパークに世界一速いサルが生息している間に達成していただけることを願います。入場券も期限はありません。

ミッション不達の場合:「見つけられなかった」「写真を撮り忘れた」という場合は、このご案内、もしくはリンクをSNSに掲載していただけると嬉しいです。
ミッションを達成した場合も、ぜひお願いします。^^

  ミッションに掲載希望のハッシュタグ
   #世界一速いサル
   #のんほいパーク
   #のんほいパーク入場券無料プレゼント
   #200年住宅
   #萩森建設
   #はぎもり建設

企画開催期間:2019年8月?2020年7月まで


担当荻野より:はぎもり建設はのんほいパーク西口から750メートルしか離れていません。年間パスポートでたびたび散歩に出かけられる距離です。その中でも「世界一速いサル」は、なかなか凛々しくカッコいい存在です。ネームバリューはまだまだな気もしますが、絶対に人気物になれると思います。
「のんほいパークの近くに会社があるんだから」と、社内を説得し、2019年8月より「世界一速いサル」の動物スポンサーになることができました。ぜひ、皆さんにも名前をおぼえてもらって、一緒に応援できればと思います。


※もれなくを予定していますが、あまりに応募者多数の場合は抽選となるかもです。その場合は、毎月用意いたしますので懲りずにご応募ください。
なお、入場券は郵送でお届けいたしますが、SNSでの宣言時は住所等を記入されることはお控えください。個人情報については、弊社からのご連絡後にDMでお知らせください。SNSに宣言したのに弊社から連絡が来ないよ、という方はinfo@hagimori-kensetsu.comまでお問い合わせください。

国土交通省認定二〇〇年住宅
案内役
サイト内検索
家づくりの心構え
萩森建設と家づくり
社長 萩森

地元に根付いて40年。 皆さんは家を「買って」いませんか? 家は「創る」ものだと考えています。 木の事はどうぞおまかせ下さい。

このページのTOPへ