HOME > NEWS > ◇オンライン商談  面談なしで注文住宅のお打ち合わせが可能です

◇オンライン商談  面談なしで注文住宅のお打ち合わせが可能です

オンライン商談.jpg

iPad 無料貸し出し  

1.お申し込み後一週間程度で弊社より専用端末(iPad)を郵送いたします。

   ↓
2.各種ヒアリング、ご提案、見積もりを、iPadを通じて、オンラインで行います。

   ↓
3.概ね2ヶ月程度の商談期間のうち、いつでもiPadのご返送により、ご商談を終了させることができます。ご返却いただいた場合でも、再度お申し込みいただくことは可能です。

 

  

メリット1:24時間、いつでもご都合の良いお時間で!

弊社に来訪いただくことなく、ご都合の良い自由なお時間を活用してご商談を進めていただけます。

メリット2:あなただけの注文住宅を!

規格住宅や企画住宅ではない、一人ひとりに合わせた注文住宅の提案や見積もりを受けることができます。広さも金額も仕様も自由です。

メリット3:お申し込みもお断りもご自由に!

弊社では元来追営業など行っておらず、こちらから不必要なお電話やご訪問をすることはございません。こちらのオンラインシステムにおきましても、iPadご返送後の干渉はございません。

  

こんにちは、萩森建設の荻野です。
時節がら、新しい試みを始めることにいたしました。
基本的に、対面でのお話しの必要なく、家づくりのご相談をしていただけるシステムです。
現在、目の前でお話しさせていただいても、マスクで顔を隠し、相手の目をしっかり見て話すなどがタブーになっています。
すでにコミュニケーションをとらせていただいてるお客様はそれでも良いですが、まだまだ弊社のことを知らない方にとって、顔を合わせてお話しすることは、現時点では必須ではないのかもしれません。
そこで、この状況を積極的にメリットに変え、時間や場所に縛られることなく、自由に家づくりのご相談をいただけるようになれると良いなと考えました。
皆さん、スマホなどをお持ちですから、それを通じてやりとりをしても良いのですが、家づくりの情報を適切にお届けするには、やはり専用のアプリなどもあった方が良くなります。また、画面も少し大きめの方がしっかり内容が伝わると思います。
そこで今回、簡単にお使いいただけるように最適に設定した 3台のiPadをご用意させていただきます。
対面でご相談いただく以上にお役に立てることを目指しています。

最終的にご縁があるかどうかは別にして、このiPadを手にした方の家づくりが、少しでも良いものになるなら幸いです。
新しい試みですので、台数を絞らせていただき、試行錯誤の面も生じるかもしれませんが、お気軽にお申し込みいただき、家づくりを楽しんでみてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  
お申し込み条件

1.今年のご入居予定の方は不可。来年以降ご入居予定の方限定です。

注文住宅で年内ご入居予定の方は、オンラインのみでは間に合わない可能性が高いので、別途ご相談ください。

2.候補の土地がある方限定です。(購入前でも構いません。建築可能かどうか未確認でも大丈夫です。)

土地探しからの場合、iPadの貸し出しシステムの対象外ですが、探し方のノウハウなど、個別のアドバイザリーはオンライン、オフライン問わず行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3.ご自宅に無線LAN環境のある方限定です。

現時点では無線LANを通じたインターネット接続環境が必須となります。

※プライバシーに配慮して、Apple社の端末を使用しております。各種のモニター機能はオフにしてありますが、紛失悪用防止のためiPadを探す機能だけは動作しております。送付先住所以外に持ち出す際は、上記ご了承ください。(緊急時以外使用しません。)
※貸し出し端末の破損については責任を問いませんが、必ず返却していただく必要があります。
※ご返却いただいたiPad内のデータについては全て完全に初期化します。復元はできませんので、ご了承ください。




社長 萩森

地元に根付いて50年。 皆さんは家を「買って」いませんか? 家は「創る」ものだと考えています。 木の事はどうぞおまかせ下さい。

このページのTOPへ