CBCラジオに取材にきていただきました。

オギノ

1週間前のある日、一本の電話がかかってきました。

「ラジオの取材にお伺いしたいんですが。」CBCラジオの岡田ディレクターとおっしゃる方からの電話です。

最初はよくある広告関係の営業かと思い、丁寧にお断りモードだったのですが、どうもそうではないようです。

そんなこんなで、「グリーンマップ」というコーナーに出演させていただくことになり、その日が今日でした。

?

いやぁ、緊張しました。

わずか3分強のことだったのですが、生放送ということでしたのでイヤホンで放送を聴きながらしゃべるという、あまりない経験をさせていただきました。

社長や他のスタッフを差し置いて恐縮ですが、ともかく、無事終わりました。

?

CBCラジオさんのブログにアップされるそうなので、また、弊社ホームページからもリンクします。

それにしても、緊張しました。

?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hagimori-kensetsu.com/mt7/mt/mt-tb.cgi/544

コメントする