HOME > > ホームページ ただいま「こつこつ」 リニューアル中

ホームページ ただいま「こつこつ」 リニューアル中

2018-05-09-16.53.45.jpg

ぱっと見変わっていないように思えますが、実は一生懸命ホームページリニューアル中です。(^^)

弊社では、ホームページも経費をかけずに社内で作成しておりますので、なかなかいっぺんにはできません。その代わり、文章は下手でも、想いはストレートに伝わるのではないかと思っています。

今回のリニューアルは、主に次の2点を主目的としています。

  1. セキュリティー対策
  2. スマホ対応

ですので、なるべくあるものは使おうということで、デザインはあまり大きく変わっていません。

とはいえ、ソースコードは全く別のものになっています。(この、コーディングのみ、外部のプログラマーさんにお願いしています。)
また、内容も整理しようと思い、コンテンツの一新や、不要コンテンツの削除も進めたいと考えています。

そして

  1. 施工写真などについて、パスワードによるプライバシー対策を施したうえで、内容の充実
  2. 抱いている想いや知識をどんどんコンテンツとして公開

ということも併せて充実させていきたいと思い、そういう構造にソースコードはなっています。

そんなわけで、コンテンツの入れ物はリニューアルできていますが、その中身は今後もコツコツ入れていきます。

「未完成なホームページだなぁ。」と感じられると思いますが、専門業者さんに頼んだら〇百万円以上かかるところを、かけずに、その分お客様に還元させていただきますので(^^)、気長にお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。m(__)m

社長 萩森

地元に根付いて50年。 皆さんは家を「買って」いませんか? 家は「創る」ものだと考えています。 木の事はどうぞおまかせ下さい。

このページのTOPへ